fc2ブログ

ARTICLE PAGE

ブログはじめました

サイト開設にあわせてブログを始めてみることにしました。

ブログを書くとかは中学生以来なので、ちょっとおっかなびっくりですが…


ときどき更新できたらいいなと思います。


ここ何日かWixとかWordpressとかいろいろいじくりまわして
最終的にできたものがこれです↓

https://glata2.wixsite.com/gladragon

こんな形にしたいっていうのはあったんですけど、
お借りしたテンプレートの範囲内でいじったりする知識が圧倒的に足りなかった。

Wixは直感的に操作できたのでやりたいことがいろいろできました。

ただ実際のソースがどうなってるとかそういうのは考えたくないです…頭が痛い


これからいろいろと更新したりなんかしたりしたいです。。

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment